

たくてぃかるにゅーく

iw4mp 2010-03-30 15-53-31-12 iw4mp 2010-03-30 15-53-44-90

そんなこんなでプレステージ2周目にしてTactical Nukeのチャレンジが終わってしまった。念願のくるくる回るエンブレムも手に入れた。
正直目標を見失った感じがするお・・・。多分もうプレステージ行かないしあとはLv70にしてAK手に入れてシコシコやってよう。

ちなみにFALで6,7回、あとは全部SCARで核に到達しました。結局のところ前半に出る武器が安定しすぎているよこのゲーム。
3点バーストで安定して敵をkillできるFa-mas、威力は足りないけどストパで十分補える上に発射レートなど申し分ないM4だとか、色々チート性能なUMP、Grip装着で万能武器になるRPDだとか。
何が言いたいかってTuberは死ねばいい。

PW忘れて更新できなかった

ネタがなかった訳じゃないんだけど、リアルが忙しかったりした所為でまったく更新に手が届かなかった。
しかもその上更新しようとしたらPW忘れて小一時間困って結局萎えて更新やめちゃったりだとか。

4月から本気だす!

こうしんしようね!

だがことわる!
ようわからんSteamセールで年末買い逃したBatmanたんが22$になってたので買おうと思ったけど、相変わらずのSteamの値段の適当設定でBatman+Just Causeのバンドルの方が安いという訳わからん状態になってたのでそっちを買ってしまった。
これでなんやかんやいってSteamのゲームが94か。下せるものから下して行こうにも3月末まで暇がない。
月末になれば時間が取れるので もしかしたら配信するかも!実況もするかな?

そらみつ そらなな

soramitu.jpg soranana.jpg

そらみつ:
立ち絵は壊れてる部分だとかあったけども一枚絵は綺麗だったので問題なし。
文章はコラネタが多い意外は至って普通。多いとかそんなレベルじゃなくて満ち溢れてる。人によっては不快なのかも。
というか読み易い部類かな?ストーリーもあってか中だるみはしなかったように見えた。

みそら√のラストから最終章への繋げ方に関しては、伏線の類が少々少なかったように見えたけども、なるほどなーって思った。
終わり方はご都合主義だけど、このゲームのご都合主義は何故か憎めない。それが一番良い終わり方に感じた。


そらなな:
そらみつから色々と『成長』したな、と思える作品だった。立ち絵一枚絵、両方綺麗になり声優もかなり上手くなってた。
ただ花梨だけ何かおかしいなーって思ってたらキャストが変わってたでござる。まきいづみさん好きだからいいけどね!
ストーリーは一本道。最初に√指定できるけど大筋は一本道で、√指定したキャラのCGとHシーンが合間合間に入ってくるだけ。
シリアス無、インモラル無、伏線すらも無し。面白くなくはないんだけどFDとしてはどうかなーと思った。FDならもっとキャラ別のシナリオをだな!
まぁ面白かったから良いんですけどね。後凄く短い。一本道なだけあって一人攻略するとあとはCGと合間のイベントを回収する微妙な作業になった。


そんなこんなで積んでたゲームを消化したわけだがまだまだ溢れてる僕のエロゲーたち。そして迫り来る新作ラッシュ。
WhiteAlbum2とかPurple新作の、夏に奏でる僕らの詩だとかもうニヤニヤがとまらない。破産するんじゃね?


FH 2010-03-12 01-49-36-56

とりあえず何をやろうか考えた末に、期待しつつも積んでて尚且つ4月ぐらいにFDが出るユニジンソフトのFlyableHeartを開始しました。
立ち絵が綺麗すぎるー!CGも綺麗すぎるー!さすがのいぢさんや!

にゅーく そのに

iw4mp 2010-03-10 22-00-16-32

ハリアーさんが大暴走。爆撃で4kill 掃射で5killしてチョッパーで核まで到達。

iw4mp 2010-03-10 23-45-56-71

こっちは早期にハリアーとチョッパー落とされちゃったけどFALの火力とG18の厨性能で何とか乗り切った。ギリギリの展開はまじで心臓が痛くなる。
このあとcamperとか言われましたが別に芋ってませんよ><><><><
コミュニティ
USTREAM配信
USTREAM配信状況です。on airなら配信中、off airなら配信はしていません。
アクセスランキング
クリックすると良いことあるよ!
ゲーム全般・ブログ 
最新記事
プロフィール

Sugart

Author:Sugart
play game:
Left 4 dead 2
Call of Duty:Modern Warfare 2

PC Spec:
CPU:core2duo e6550
VGA:GeForce9600GT
HDD:Hitachi 160GB*500GB

Device:
Mouse:MX518
Mouse pad:SteelSeries Qck
KeyBoard:RealForce
Monitor:iiyama 17inti

SteamCard:
Steam ID

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
