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MW2 死なない立ち回り

iw4mp 2010-01-30 22-27-07-25 iw4mp 2010-01-31 15-46-06-14
iw4mp 2010-01-31 22-07-48-29 iw4mp 2010-02-01 20-15-44-26
iw4mp 2010-02-06 22-25-02-18

46k1dとか63k5dとか、ドミネだとある程度敵が来る方向がわかりやすいから対策できるんだけどTDMになると逐一リスポン位置が変動する所為で中々Deathを抑えることができない。
ちなみに死なない立ち回りなんて大仰しいことを書いてるけども、結局はMW2は『待ち』が強いわけなんだから、
・敵が来る方向を予想する
・小まめにレーダーを確認し敵の位置を把握しておく
・あまりちょこまか動かない
この3点を心がければK/Dなんていくらでも伸びちゃう。
このゲームは銃を撃つとサイレンサーを装着してない限りレーダーに移るから敵の来る方向はわかりやすい。
あまりちょこまか動かない、というのは別に芋れ!ってことじゃないんだけど、敵が来る方向を予測し尚且つ置きAIMで有利に勝てる位置にいろ、ってことなんだよねえ。
あんまり篭りすぎるとStunやGLなんてキャンプ対策の武器は溢れるほどあるから適度に位置を変えるといい。

まぁそんなことを意識してやってると1試合に必ずペイブロウを呼べるようになったし調子良いときはチョッパーガンナーを3回呼べたりもしたからなぁ。まぁドミネだからできる荒業なんだけど。
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