FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンズと悪魔

レンズと悪魔 IX  魔神劫罰 (角川スニーカー文庫)レンズと悪魔 IX 魔神劫罰 (角川スニーカー文庫)
(2008/11/29)
六塚 光

商品詳細を見る


堅苦しい文章で書くのは億劫な上に性に合わないので適当に読んで思ったことをつららーっと書く。
というかこのレンズと悪魔は楽しいのに若干マイナーな気がする。六塚さんといえばタマラセなのかもしれないけど。

そんなわけで魔人劫罰の回ではシローたんが大暴れ。サクラの話を聞いてイメージしていたシローの人間性が前回で少々崩壊、今回で完全に崩壊を喫すると思われる。去勢のくだりは苦笑いしちゃった。
そんでもってシローvsエルバの決着が付くんだけれどもエルバの暴走っぷりも半端ない。尋常じゃないほど怒り狂ってたね。いや寧ろあれは狂ってたんじゃね。あそこまで怒らせる必要あったのかなー。罠にかけるとしても、もう少し冷静でもいいよね。
決着着いた後はまさかの展開だね。いや予想はしていたけどもサクラ好きな人は涙目かもしれない。
作者も言ってたけど今回の巻は起承転結でいう転だね。もう近々最終回のにおいがするから話を忘れないうちにさっさと続き買って読んでしまおう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミュニティ
USTREAM配信
USTREAM配信状況です。on airなら配信中、off airなら配信はしていません。
アクセスランキング
クリックすると良いことあるよ!
ゲーム全般・ブログ 
最新記事
プロフィール

Sugart

Author:Sugart
play game:
Left 4 dead 2
Call of Duty:Modern Warfare 2

PC Spec:
CPU:core2duo e6550
VGA:GeForce9600GT
HDD:Hitachi 160GB*500GB

Device:
Mouse:MX518
Mouse pad:SteelSeries Qck
KeyBoard:RealForce
Monitor:iiyama 17inti

SteamCard:
Steam ID

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。