FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りありずむ

そろそろL4D2の仕様にも馴染んできた頃合だしVersusばっかりやってないでたまにはCoopでExpert巡りでもしようと知り合いに声をかけたところ、
「リアリズムでexpやろう」
と半分ふざけてんの?と思わせぶりな解答が帰ってきて結局DarkCanivalでちょこっとやることに。

ゲーム性自体はL4Dの某キチガイカスタム難易度よりは難しくないとはいえ、やっぱり通常感染者がHSじゃないと簡単に沈まないのは誠に厄介だしExpertということで特殊感染者より通常感染者のが怖いということで更に難しさが上乗せされてて、とりあえずChap4までいったが満身創痍の状態で疲れて結局疲れてやめてしまったんだけど。

なんていうかL4D2はexpが格段に難しくなってる。Chap4のセーフルームまで無限に感染者が沸き続けるイベントなんかは難易度が低いとごり押しでも行けるけどadv辺りからごり押しで進むと必ず一人は犠牲者が出ちゃうし油断してると特殊感染者に殺されかねない。DarkCarnivalはあそこが山場かな。
対戦だとchap3のコースターが辛すぎるんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミュニティ
USTREAM配信
USTREAM配信状況です。on airなら配信中、off airなら配信はしていません。
アクセスランキング
クリックすると良いことあるよ!
ゲーム全般・ブログ 
最新記事
プロフィール

Sugart

Author:Sugart
play game:
Left 4 dead 2
Call of Duty:Modern Warfare 2

PC Spec:
CPU:core2duo e6550
VGA:GeForce9600GT
HDD:Hitachi 160GB*500GB

Device:
Mouse:MX518
Mouse pad:SteelSeries Qck
KeyBoard:RealForce
Monitor:iiyama 17inti

SteamCard:
Steam ID

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。