fc2ブログ

たくてぃかるにゅーく

iw4mp 2010-03-30 15-53-31-12 iw4mp 2010-03-30 15-53-44-90

そんなこんなでプレステージ2周目にしてTactical Nukeのチャレンジが終わってしまった。念願のくるくる回るエンブレムも手に入れた。
正直目標を見失った感じがするお・・・。多分もうプレステージ行かないしあとはLv70にしてAK手に入れてシコシコやってよう。

ちなみにFALで6,7回、あとは全部SCARで核に到達しました。結局のところ前半に出る武器が安定しすぎているよこのゲーム。
3点バーストで安定して敵をkillできるFa-mas、威力は足りないけどストパで十分補える上に発射レートなど申し分ないM4だとか、色々チート性能なUMP、Grip装着で万能武器になるRPDだとか。
何が言いたいかってTuberは死ねばいい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コミュニティ
USTREAM配信
USTREAM配信状況です。on airなら配信中、off airなら配信はしていません。
アクセスランキング
クリックすると良いことあるよ!
ゲーム全般・ブログ 
最新記事
プロフィール

Sugart

Author:Sugart
play game:
Left 4 dead 2
Call of Duty:Modern Warfare 2

PC Spec:
CPU:core2duo e6550
VGA:GeForce9600GT
HDD:Hitachi 160GB*500GB

Device:
Mouse:MX518
Mouse pad:SteelSeries Qck
KeyBoard:RealForce
Monitor:iiyama 17inti

SteamCard:
Steam ID

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示