

ニコ生配信

MW2ばっかりやっててマンネリな気がしてきたからルミネス配信してみたら人がくそも来なくて笑った。いやむしろ泣いた。
あんまりにも過疎配信だから今度からブログの方でも配信する時間帯だけ告知しようかな。いやまぁニコ生なんて画質悪すぎてFPSだとか配信しても誰得なんだろうけどね。
まぁそれでもMW2配信はそこそこ人が来るしSteamでもそのつながりでフレンドになった人は結構多いからなぁ。

なんて結局何が書きたいのかわからなくなった。それはきっと眠いからでしょう。

ニコニコ生放送 MW2配信をやってみたけど

mw222.jpg

ニコニコ生放送をテスト兼ねてやってみたけど意外とコメントが多くて楽しく配信できました。本当にありがとうございますありがとうございます><
コミュの人数もそこそこ増えて感謝です。
また配信したいと思うので良ければ視聴してくださいな。

あとヘタクソなFPS配信みたいよーって人はどうぞコミュニティに入ってください。自動で申請が通ります。

配信 ニコニコミュ



モチベアップとUstream配信の宣伝に使うために作りました。
たまにニコ生もするかもしれない。
ちなみに配信するときはSugartの名前で配信していこうかな。

u-mu

今日は一日中L4D2と配信に費やした気がする。
配信に関してはマイクブーストが入らない所為で声が全然聞こえなくて、ゲーム音量を限界まで下げたうえにマイクを咥える勢いで口に近づけて喋るとやっとはっきりと聞こえる状態らしい。
マイク音量が小さいのは前々からわかってたからそろそろサウンドカードとマイクを切り替え時なのかなぁ。

配信の内容はぐだぐだ積みゲー解消を兼ねてDoom3、しりさむHD、L4D2など。
まぁFPSだけに限らず基本的にSteamゲーとエロゲーを中心に配信していこうと思います。とりあえず今は身内に見てもらいながらまともに公開できるレヴェルに達したらBlogでもしこしこ告知していこうと思いますね☆


余談だけどサンタさんにはMW2を頼んだわけなんだけどラスレムも欲しいなと思う今日この頃。Steamのクリスマスセールで割引されないかなーと淡い期待を抱いてるわけなんだけども、まぁ待って損はないと思うから待ってみる。ついでにMW2はパッケージで買うともれなくクソ翻訳とまったく雰囲気が出てないクソ声優が入り混じって色々クソまみれな日本語版じゃないと認識できないらしいのでたぶんSteamで買う予定。
あとラスレムのmetascoreが結構悲惨なことになってるけど動画とか見る限り普通に面白そうだとは思うんだけどなぁ。自分もこういう王道RPGは大好きだし。外国人ウケはしなかったってことなのかな?
とりあえず年末セールとクリスマスセールに期待してますSteamさま!

test

Online TV Shows by Ustream

配信してみるテスト

※追記
とりあえず30分だけ配信してみたらカクカクするもとりあえず画面キャプチャーには成功したんでこれからちょっとずつ配信でもしていこうと思います。
コミュニティ
USTREAM配信
USTREAM配信状況です。on airなら配信中、off airなら配信はしていません。
アクセスランキング
クリックすると良いことあるよ!
ゲーム全般・ブログ 
最新記事
プロフィール

Sugart

Author:Sugart
play game:
Left 4 dead 2
Call of Duty:Modern Warfare 2

PC Spec:
CPU:core2duo e6550
VGA:GeForce9600GT
HDD:Hitachi 160GB*500GB

Device:
Mouse:MX518
Mouse pad:SteelSeries Qck
KeyBoard:RealForce
Monitor:iiyama 17inti

SteamCard:
Steam ID

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
