

こみゅにてぃ



コミュ名変えたついでに宣伝。主にMW2配信してます。これから別ゲー配信する予定(重要)です。

PW忘れて更新できなかった

ネタがなかった訳じゃないんだけど、リアルが忙しかったりした所為でまったく更新に手が届かなかった。
しかもその上更新しようとしたらPW忘れて小一時間困って結局萎えて更新やめちゃったりだとか。

4月から本気だす!

こうしんしようね!

だがことわる!
ようわからんSteamセールで年末買い逃したBatmanたんが22$になってたので買おうと思ったけど、相変わらずのSteamの値段の適当設定でBatman+Just Causeのバンドルの方が安いという訳わからん状態になってたのでそっちを買ってしまった。
これでなんやかんやいってSteamのゲームが94か。下せるものから下して行こうにも3月末まで暇がない。
月末になれば時間が取れるので もしかしたら配信するかも!実況もするかな?

雑記 ネタがない

ビックリするほど更新ネタがない。最近やってることといえばMW2マルチをまたちょくちょく触ってるのとL4D2対戦をやっているぐらい。



そんなわけでPortalのEndingで流れる神曲ことStill Aliveを紹介してみる。
歌詞の内容が深い。Portalやった後だと意味がわかって感動しちゃった。
曲自体はものすごく良いものなのでこれを聞いていいなぁと思った人はPortalをやってみてください。
そうでない人もPortalをやってみてください。楽しいです。因みにアホの子な俺でもあんまり積まずにクリアできました。

雑記 CANAAN

実況してもエンコードできないし、
エンコードしようとしても未知のエラーが出てどうにもならん八方塞だし別のエンコーダー探そうと思ってニコエンコ使うと長時間エンコードかかるくせに盛大に音ズレするんでもうアニメの世界に閉じこもることにしました。
そんなわけで以前ちょこっとだけ見てたけどL4D2の発売で陰に隠れてしまったCANAANを5話から一気に見てしまった。

作画は流石だね綺麗綺麗。脚本は微妙だった。何も考えずにアニメだけだらーっと見てると結局何がしたかったのこのアニメ?ってなっちゃうかもしれない。戦闘シーンはかっこいいけれども。
萌え要素は一切なし な気がする。
これを期にちょっとアニメ見てみようかなー。あとやっぱり実況か配信はしたいのでキャプボ買うかエンコードの原因突き止め次第また上げる。需要少ないけど。
コミュニティ
USTREAM配信
USTREAM配信状況です。on airなら配信中、off airなら配信はしていません。
アクセスランキング
クリックすると良いことあるよ!
ゲーム全般・ブログ 
最新記事
プロフィール

Sugart

Author:Sugart
play game:
Left 4 dead 2
Call of Duty:Modern Warfare 2

PC Spec:
CPU:core2duo e6550
VGA:GeForce9600GT
HDD:Hitachi 160GB*500GB

Device:
Mouse:MX518
Mouse pad:SteelSeries Qck
KeyBoard:RealForce
Monitor:iiyama 17inti

SteamCard:
Steam ID

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
