

Sting

ひどすぎてSSも撮る気にならなかったしレビューする気も起きないというか、もう面白くなさすぎて面白いレベル。
印象に残ったのが、
・ウテナがいない こんなStingはカツがないカツ丼 チャーハンご飯抜きのようなもの
・耐久力上がりすぎ Papermanかよ
・銃当たってんのかわかんねー Papermanかよ
・ストッピングが消えた、まるで慣性なんてなかった Papermanかよ
・全体的にもっさりしすぎ
・撃ち合いが壊滅的に楽しくない
・ポイント維持無理すぎる
・そもそも初っ端からメンテナンスオンライン

こんな感じ。
Modが何とかとか謳ってやがるけど、こんなクソゲーのために作るModなんてこれっぽちもねーよ。dmkmさんも言ってるけど延命にもならん。
旧Stingは撃ち合いより立ち回りゲーでその辺を改善してくれれば良かっただけなのにストッピング排除とかその辺のチョンゲーと変わらなくなるし、
グラフィックも汚い上に何故か重いし。
ライトなユーザーを求めるんだったらもっと違う方向に改善すべきだった。これじゃあただの改悪。
後宣伝代回収のためなのかoβのくせに課金しなきゃ武器の維持が大変。あほかと。

もうサービス終了するのは目に見えてますね。

CSO ゾンビcoop

cstrike-online 2010-02-11 23-45-01-64 cstrike-online 2010-02-11 23-48-42-25
cstrike-online 2010-02-12 01-10-10-64 cstrike-online 2010-02-12 01-44-18-34

だんだんと方向性を見失っている鬼ごっこFPSことCounter-Strike:OnlineのZombieCo-opとやらをやってみた。
序盤は無限に沸いてくるゾンビとその多すぎる量を対処しきれなくてなんだこれマゾゲーやんって思ってたら、囮使ってしこしこアップグレードを繰り返すうちにそこそこ対処できるようになって楽しくなってきた感じだった。
で1時間半ぐらいかけてラスボスみたいな青い怪獣と戦ってきたんだけど、こいつ硬すぎだろ・・・。5人で集中砲火しても半分すら削れなくて結局全員死んで終わり。
面白いには面白いんだけど常に無限沸きになったりゾンビ狩りが段々作業に感じてくる。
多分もう二度とやらない。

Gmod カオス

hl2 2010-01-09 00-10-03-62 hl2 2010-01-09 00-20-03-54
hl2 2010-01-09 00-21-18-54 hl2 2010-01-09 00-24-05-81

久々にGmodやってたけどもL4Dのキャラクターの表情の種類の多さにはビックリするね。すごい細かいところまでいじれるからなぁ。
TF2もいじれるっちゃいじれるんだけれども、表情の大きさとか調節しないとテクスチャがグッチャグチャになって顔にならんかったりするんだよなぁ。

というわけでMW2マルチを配信しようと思ったんだけども昨日左人差し指の爪が割れるというアクシデントが発生して
FPSしようにもDキーが押せないしEもRも押せないんでリロードや移動に差し支える故にFPS配信は諦めたわけです。
爪がくっつき次第また配信するので宜しくお願いします。

Portal ゲームクリア

hl2 2010-01-04 16-22-23-34 hl2 2010-01-04 16-22-56-43
hl2 2010-01-04 16-23-07-50 hl2 2010-01-04 16-25-51-18

ケーキ を てにいれたぞ!
というわけでPortalをクリアしたんだけれどもチェンバー19以降の流れがちょっと狂気交じりで怖かった。
敵とか演出なしで怖いと思えたのはこのゲームが初めてな気がする。雰囲気だけでここまで恐怖させれるのも凄いなぁ。
短い中で考える部分もあって中々楽しめたゲームだと思う。5$以上の価値はあるね。
EDのStillAliveも良かったしストーリーが謎に満ちててちょっと興味をそそるなぁ。
とりあえずゲームクリア後のボーナスマップもあるみたいなのでもうちょっと楽しんでこようかな。

Portal ちょっと不思議なパズルゲー

hl2 2010-01-03 18-46-49-37 hl2 2010-01-03 18-46-58-59
hl2 2010-01-03 18-55-47-48 hl2 2010-01-03 19-01-16-51
hl2 2010-01-04 01-47-41-44 hl2 2010-01-04 01-47-43-53

ケーキをもらうためにPortalプレイ。特売セールで4.99$だったのでつい買ってしまった。けど5$以上の価値はあるだろこれ。楽しい。
Braidほどシビアじゃないけど結構頭使うゲーム。アホな俺でも結構サクサク進んでるのでそこまで難しくもないのかもしれない。
流石valve 文句なしの出来だね。
コミュニティ
USTREAM配信
USTREAM配信状況です。on airなら配信中、off airなら配信はしていません。
アクセスランキング
クリックすると良いことあるよ!
ゲーム全般・ブログ 
最新記事
プロフィール

Sugart

Author:Sugart
play game:
Left 4 dead 2
Call of Duty:Modern Warfare 2

PC Spec:
CPU:core2duo e6550
VGA:GeForce9600GT
HDD:Hitachi 160GB*500GB

Device:
Mouse:MX518
Mouse pad:SteelSeries Qck
KeyBoard:RealForce
Monitor:iiyama 17inti

SteamCard:
Steam ID

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
