スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移転

http://yperite.blog100.fc2.com/

パス忘れたとか書いたけど適当に打ったら合ってたついでに報告
スポンサーサイト

あ、どうも

何カ月放置してたんだろうね本当。存在すら忘れてた。
まぁそれほどリアルが忙しかったり、立派なHoN廃人になってしまったり。

別に暇になった訳じゃないけど、やっぱり適度にこうやって文章を考える能力やタイピングを鍛えとかないとマジでPCの前に座ってるただのアホになりそうだから更新しようと思うよ!

...今さら見てる人いないと思うけどね。

HoNたのしい

hon 2010-04-15 17-44-23-45

わたしYperiteです。イペリットと読みます。確かサルファマスタードのことだった気がする。
試合時間約70分のGGのSS
早期に25になったZephyrが抜け4-5になってしまったものの、結構押してたけど人数差で結局じわじわボロボロにされて最終的にはBehemothもLeaveし負け。あ、でも途中で相手も抜けてたから中盤から4-4になってたかな。

とりあえずScout楽しいよScout
noobな俺でも簡単にKillできちゃう。装備そろえば強い典型的な、Chronosに次ぐAGI Carryタイプ。結構LH取れるようになって早期に装備作れるようになってきたし、あとは序盤のレーン管理で出来るだけ死なないことを目指そう。最近は最初に死ぬことが多いからなぁ。

まーたサボり癖か

hon 2010-04-07 20-53-39-04

最近は時間さえあればHoNばっかりする生活になってる。またもうそろそろリアルが忙しくなる時期なんだけど。
それとサボり癖が発動しててヤーヴァイ。更新できない。

ところでHoNが楽しい。一戦大体一時間ぐらいなんだけど、中毒性が高いから気付いたら5,6時間は平気でやってる。もしかして放っておいたら24時間ぶっ続けてやってるかもしれないぐらい楽しい。
まぁ簡単に例えると、MMORPGのPvP まぁRTSとも取れるかもしれないけど操作するのは自分のHEROのみなのでちょっと違うかと思う。
アイテムの種類が豊富なおかげで、育成の自由度が高いし色んなタイプのHEROが作れる。それに容量の割には、綺麗なグラフィックや爽快なエフェクトなどなど。おすすめできる点は書ききれない程。
やったことない人とか興味ある人だとかは、現在β中なので是非是非やってみてくださいね!楽しいからね!


MW2の話。
今日どうやら日本のMW2が正式に日本語化対応ということで、

・Steamの言語が日本語の場合は強制アップデートでMW2日本語化 見事にクソエニ仕様に
・Steamの言語が英語の場合は何もなし
・アップデート後でも中の英語のファイルは残ってるらしいので戻すことは可能

なんてことがあったらしい。自分も確かめてみると 何故か起動できないなんて事態に。ちなみに自分はSteam言語日本語だから、日本語化されてることは間違いナシなんだけど。
何でわざわざこんなことするんだよ・・・アホかよクソエニ。日本語版なんてシュールすぎてやりたくないし再インストールするのもまた面倒なので、多分暫くMW2はやらない。


おまけ PaperManのお話。
paperman 2010-04-01 19-06-35-25

フレンドと一緒にPaperManのCWやりました。久々すぎてヤバかったけど何故か12k0dでした。

こみゅにてぃ



コミュ名変えたついでに宣伝。主にMW2配信してます。これから別ゲー配信する予定(重要)です。
コミュニティ
USTREAM配信
USTREAM配信状況です。on airなら配信中、off airなら配信はしていません。
アクセスランキング
クリックすると良いことあるよ!
ゲーム全般・ブログ 
最新記事
プロフィール

Sugart

Author:Sugart
play game:
Left 4 dead 2
Call of Duty:Modern Warfare 2

PC Spec:
CPU:core2duo e6550
VGA:GeForce9600GT
HDD:Hitachi 160GB*500GB

Device:
Mouse:MX518
Mouse pad:SteelSeries Qck
KeyBoard:RealForce
Monitor:iiyama 17inti

SteamCard:
Steam ID

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。